「2022年6月26日」の記事一覧

雨降らないと1994年のような大渇水になります。当然ながら電力もキビシイ。渇水と停電の備えを

こらもう性分なんだと思うけれど、いろんなことをいろんな角度で考えてしまう。だから私のWebもクルマだけに留まらなくなるのだった。本日、クソ暑い中、WRC出場に備え近所を走りながら空を見上げて考えた。このまんま梅雨明けしち・・・

電気自動車、ボンネット無いに熱源ないため39度の酷暑でもエアコンがビンビンに効きます

どう考えても関東は梅雨明けしたのに気象庁サマときたらダンマリを決め込む。このまま梅雨明けを発表しなければタイミング失って恥かくだけ。まぁ気象庁ってそんなモンでしょう。ということで本日リーフに乗ったら練馬の外気温39度。練・・・

このページの先頭へ