「2022年6月24日」の記事一覧

関東は土曜日に梅雨明けか? そしてポリフェノール摂取で心臓予防を心がけている人への情報です

今年の気象は少しおかしい。世界の気象機関が出している今後10日間の天気図を見ると、ずっと太平洋高気圧が居座っている。東京は土曜日に梅雨明けしたと発表したっておかしくない。いや、金曜日の午後だっていい。7月に入っても中旬く・・・

700万円超のGRMNヤリスに試乗しました~。内容を考えたら価格は十分納得出来ますね

試乗レポートや動画はベストカー26日売り号やベストカーWebの動画でお届けするのだけれど、GRMNヤリスのサーキット仕様とラリー仕様に試乗しました。ベースはボディのスポット増し500点余と接着ブブンを延長したボディに、3・・・

私なら高速道路の路上で停止させられたら怖くて止まりきれずに横っ腹に衝突しちゃうと思います

家族4人が死傷した東名高速道路のあおり事故の裁判、地方裁判所で懲役18年の実刑判決となったものの、被告は不服として控訴。依然として裁判が続いている(※詳細は文末に添付)。その後もあおり運転はなくならないし、高速道路で停車・・・

このページの先頭へ