「2023年4月6日」の記事一覧

デリカ・ミニ。珍しく事前取材しました

板金業界が危機的な状況になってます。写真の修理代18万7千円。レンタカー代26万4千円とな!

板金屋さんの廃業が多くなり今や危機的な状況になっていることは認識していた。されど最近聞いた話には驚かされましたね。知人が出先の駐車場で強風にあおられドアパンチしてしまったという。誰のクルマなのか不明に付き連絡先をワイパー・・・

自工会のリリースを見て「日本凄いぞ!欧州ざまみろ!」と主張する人が多いことに驚く!

電気自動車嫌いだ君達は自工会が4月4日に発表したリリースを見て勝ち誇ったように「電気自動車だけじゃダメだと言ってきただろ!」と小躍りしている。けれどリリースの内容を読んでみると、私はそう思えない。現状の肯定と再確認だと理・・・

このページの先頭へ