「2023年4月12日」の記事一覧

トラックの制限速度アップを主張する国民民主党の玉木という議員、東京から大阪まで走ってみ

国民民主党の玉木という議員がトラックの制限速度を100km/hにすれば東京~大阪間の荷物を1時間30分早く運べるようになると言った。この人、クルマで高速道路を走ったことがないと思う。そんな人が道路行政について語るなんてど・・・

やっとCX-60の素のディーゼルの後輪駆動車に試乗しました~! 最初の印象やいかに?

ディーラーに行けば試乗車はあるものの、この業界の長年の慣習により広報車に乗って評価しましょう、ということから1ヶ月遅れのレポートになりました~。以前から「買うならこのスペック!」だと思っていた3.3リッターディーゼルの後・・・

このページの先頭へ