「2023年4月30日」の記事一覧

もしかしたらスズキが一番強いかもしれません

日本の自動車産業は中国市場を失うことがほぼ確実な状況になってきた。競争力の無いメーカーは2025年にも。日産やホンダすら2024年あたりから採算取れない状況になるだろう。そんな中、スズキは2021年に中国市場から完全撤退・・・

ダイハツの不正について。まぁもともとそんな体質です。ユーザーは無関心。怒ってないと思う

ダイハツの不正の件、多くのメディアが取り上げているのでスルーしようと思ったけれど、書かないとかばっていると思われると助言してくれた人もいるので少しだけ。そもそもダイハツってそういう会社です。以前コペンが段差でお腹をこすっ・・・

このページの先頭へ