「2023年4月16日」の記事一覧

こら凄い! 130円でカフェイン200mgとな! 早速2ケース注文させていただきました!

春眠暁を覚えずというヤツで、食事した後、快適な巡航をしているとクソ眠くなる。英語と比べたら少し品があります(笑)。眠さって十分に睡眠を取っていてもダメ! 休んでもダメ! もはや私はカフェインしかないと思ってる。しかも栄養・・・

空飛ぶクルマ(何でクルマというか不明ですが)、皆さんホンキなのか?

スカイドライブという会社が人間が乗れるドローン型のモビリティを発売した。2億円で5~10km飛べるという。高いとか短いとかヤボなことは言わない。安全で私の頭の上から落ちてこなければ大いに支持したいと思う。アーリーアダプタ・・・

このページの先頭へ