「2023年4月15日」の記事一覧

マツダ、今後どうしたらいいのさ?

マツダ、これからどうしたらいいだろう? 幸い毛籠さんがアメリカ市場をキッチリ仕込んでいたため、時間的&資金的な猶予はある。その間に日本と欧州を何とかしなければならない。幸い、日本と欧州は同じクルマでいいし、何なら大洋州だ・・・

CX-60の本当の評価。マツダファンやすでにオーナーになっている方は読まないことを強く推奨します

やっとCX-60のベーシックモデルである後輪駆動&素のディーゼル搭載車に試乗できた。結論から書くと「マツダ好きならすべて辛抱できるだろうが、普通にいいクルマを買おうと考えているならパワーユニットと足回りに抜本的な改良を加・・・

ヘリコプターがレーダーから消えた海域、宮古や伊良部の漁師からすれば庭みたいなモノです

宮古や伊良部の周囲はダイビングの名所である。特に「地形」と呼ばれるダイナミックな海底風景が多く、私も何度か潜りに行った。伊良部のポイントばっかりですけど。今回の事故、現地のショップの人に話を聞いたら「そうでしょうね~」と・・・

このページの先頭へ