「2023年4月10日」の記事一覧

カッコ悪いクルマは売れない。ホンダ、もう少し真剣に考えた方がいいと思う

「蓼食う虫も好き好き」という。蓼という植物は苦くて多くの動物は食べない。でも好んで食べる虫もいるという。ワールドCOTYでヒョンデのアイオニック6が本賞を含め多くの部門で賞を獲得した。驚いたことにデザイン賞も獲っている。・・・

強引に電動キックボード解禁を推進したのは山際大志郎議員が座長の議員連盟でした

電動キックボード解禁への動きは急に出てきた。自転車ですらコントロールできない日本の警察が、さらに危険な電動キックボードなんかよく認可する気になったモンですね、と思っていたら、どうやら「MaaS議員連盟マイクロモビリティP・・・

このページの先頭へ