「2023年4月26日」の記事一覧

ホンダの社長記者会見、中身無し。ブレーンいない? もしかして裸の王様なのか

上海ショックを目の当たりにしたトヨタの中嶋副社長は帰国するなり「このまんまだとトヨタは終わる!」と危機感全開になって大暴れ状態と聞く中、ホンダが『2023ビジネスアップデート』という電動化を含む企業変革に向けた取り組みを・・・

スーダンからの救出作戦、外務省も自衛隊も見事でした! まだまだ捨てたもんじゃありませんね

スーダンからの救出作戦、見事でした! 今回もスーダン駐在大使は騒乱発覚と同時アフガニスタンの時と同じく真っ先にトンズラしたが、ジプチ駐在大使が八面六臂の大活躍! おそらく外務省の中にも素晴らしい人材がいるんだろう。無事是・・・

このページの先頭へ