「2023年4月18日」の記事一覧

最近よく「燃料電池乗用車はどうなっちゃうんですか?」と聞かれます。う~ん‥‥

欧州もアメリカも燃料電池車は2050年以降も全く制限無し! 電気自動車と同じ扱いである。だったら今後伸びるかとなれば、我が国を見る限り「乗用車は厳しいかもしれませんね~」。トヨタが初代MIRAIを発表したのは9年前の20・・・

来日観光客増加により正面衝突は間違いなく増えて行くと思う

岐阜県で痛ましい事故が起きた。センターラインを超えて走っていた中国観光客のレンタカーと乗用車が正面衝突し、乗用車に乗っていた2人とも亡くなっている。壊れた車両を見る限り、衝突時の速度は60km/hを超えていたと思う。2車・・・

このページの先頭へ