「2022年1月7日」の記事一覧

マイナーチェンジしたCX-5の試乗&紹介動画

新型ステップワゴン登場! 今回もデザインがキビシ~! 新型ノアと対照的です

新型ステップワゴンが情報解禁になったようだ。すでにユーチューブでも紹介されてます。押し並べてベタ褒め! まぁ今の取材システムだとそうなりますワな。写真を見てあまりに「う~ん!」だったので動画もチェックしてみたけれど「デザ・・・

権威ある気象庁が珍しく(ぷっ!)雪の予想をハズした結果、東京は大混乱になりました

7日朝の首都高は壊滅的な通行規制 東京に雪が降ると大騒ぎになります。スタッドレスタイヤさえ履いていれば何の問題も無いのに、夏タイヤで走ろうとしちゃう。しかも前日にはどう考えたって雪降ることが解っていたのに(コンピューター・・・

このページの先頭へ