「2022年1月26日」の記事一覧

ハイトのある軽自動車、ルーフに重いモノを載せるのは絶対に止めて欲しいと強く思う

玉石混交かつギリギリまで攻められるのが東京オートサロンの面白さながら、やはり自動車メーカーの出展車についちゃ最低「安全」は配慮して欲しい。ダイハツというメーカー、ウエイクを出した時から感じるのだけれど、重心の高さに起因す・・・

川崎のミニバン事故、車両には車線はみ出し事故を防止するための機能が付いていた

川﨑でミニバンが対向車線を越え、自転車と衝突して2人亡くなるという事故を起こした。普通、事故現場の状況を見たらおおよその原因を推測出来るのだけれどこの事故、入手可能な全ての画像や状況を見ても予想付かず。運転者も50歳代と・・・

このページの先頭へ