「2022年1月21日」の記事一覧

初めてプレミオに試乗しました! 乗り心地は一昔前の日本車。スピーカー、ポンコツです(笑)

考えてみたらプレミオというクルマに乗ったことがなかった。新車の試乗会、あったのか無かったのかすら不明。試乗記事も書いたことない。今回「レンタカーがちゃ」で出てきたのだけれど、一度も乗らずに終わるところでしたね! グレード・・・

感染しやすいオミクロン株で工場が動かせなくなると経済活動に強いブレーキが掛かります

東南アジアで調達している部品不足や半導体不足による減産にメドが付いたと思ったら、オミクロン株の感染者増加による生産ラインの休止が顕著になり始めている。大手メディアはトヨタのライン停止ばかり取り上げるけれど、ほぼ全てのメー・・・

このページの先頭へ