「2022年1月25日」の記事一覧

トヨタC+pod試乗動画です

アメリカで新型WRX登場! 6速MT仕様、キッチリラインナップされてますね!

アメリカで新型WRXのショートタイムリード(発売直前に試乗レポート)が出回り、話題を集めている。日本でもWRXについてのスクープ情報が流れ飛んでいたけれど、基本的に外れでございました。というのも多くの記事は「S4よりパワ・・・

自衛隊、先遣隊が運んだのは水3トン。同じ重さの海水濾過器を運べば1日80トンの飲み水を作れる

国際救助隊になりたい、というのが私の夢だと何回か書いてきた。理由は簡単で、我が国の支援、いつも遅くてトンチンカンだからだ。トンガの噴火被害、自衛隊は先発隊のC130に3トンの水を積んでいったそうな。水は被災直後に最も必要・・・

このページの先頭へ