「2022年1月9日」の記事一覧

正月から「ビシッ!」っとガラスに飛び石。ADAS付き車のガラス交換は20万コース。どうする?

首都高を走っていたら突如「ビシッ!」というイヤな音。飛び石ですね。先行車との車間距離あったし、流れも良くなかったため60km/h程度。先行車のタイヤから飛び出した石だと、当たる速度は自車の車速だから大きい石じゃ無い限りダ・・・

EV-TUK TUKの実車を見て来ました~。予想以上の品質に少しばかり驚く!

先日紹介したヨドバシカメラ扱いの電気自動車を見て来ました~。結論から書くと「中国で走っている中華超小型EVとは全くクオリティ違います。日本人が仕上げればこんなレベルになるのね!」。予想以上にしっかり作られてます。こうなっ・・・

このページの先頭へ