「2022年1月8日」の記事一覧

『風暖』という携帯暖房機、寒い日も5分使うだけで上着無しで乗れるようになるほど暖かくなりますね!

サポーターの方から「私は新潟に住んでいるのですが、この時期の新潟は頻繁に停電があります。暴風雪で送電線がショートしてしまうようです。新潟の多くの家では停電により暖房できなくなってしまうのが重要課題です。それを解決すべく下・・・

ソニーの電気自動車、作ったのはマグナ・シュタイアか。市販するとしたらマツダと組むと予想す!

ソニーがCES2022で発表した電気自動車は、予想通りスープラを生産しているマグナ・シュタイアかと。マグナは電気自動車のプラットフォームを持っており、上物を被せるだけでどこの企業に向けても試作車を作れる算段なんだと思う。・・・

このページの先頭へ