「2022年1月11日」の記事一覧

ワゴンRスマイルとN-ONEのマニュアルに試乗した動画

テスラより強いと思われたトヨタの株が高い。2030年に電気自動車350万台を打ち出したためかと

まっこと興味深い! 本日、日経平均は257円(0.9%)下がったのだけれど、トヨタの株価は9円ながら上がった。もっと言えば、直近の1年で46.8%(738円)も上がっている! 同じ時期、急速に業績が回復している日産で13・・・

20歳の免許取得率&マニュアル免許取得率向上! 若者のクルマ戻り本格化す!

ソニー損保が毎年行っている新成人1000人アンケートの結果が公開された。今年最も「いいね!」と思ったのは、免許保有率の向上。何と! 57.2%と昨年比5.9%も上がっている! また免許取得予定者は26.4%も! 合わせれ・・・

このページの先頭へ