「2020年6月11日」の記事一覧

スバルXVが間もなくマイナーチェンジ。先行デビューしたアメリカ仕様見たらカコ良い!

スバルXVがアメリカで先行マイナーチェンジを行った。なんだか妙にカッコ良い! というかモトからXVって魅力タップリです。現在売ってるクルマの中でお買い得上位5台を挙げよ、と言われたら相当の確率でXVを入れることだろう。な・・・

ダイハツ・タフト、クルマの陰から出てくる歩行者へのブレーキ機能あれば魅力的ですね~

ダツハツがタフトを発表した。タフトといえばジイサン世代だとジムニーの対抗馬であり、ジープのパクりにしか見えない下のモデルなのだけれど(これはこれで味わい深いですね! フェロバギーと並びダイハツの名車だと思う)、新しい時代・・・

このページの先頭へ