「2020年6月15日」の記事一覧

驚いた! これも新しいジェネレーションです! どんなエンジンにでも切り換えられるとな!

永田が「ハーレーに乗せてください」とヘルメットを持ってやってきた。もちろん大型持ってるし、以前ハーレーに乗ったという。883かインドハーレーかと聞いたら違うと言う。ぢゃとりあえずまたがってみな、となったのが下の写真。永田・・・

昨日バーチャルなル・マン24時間があり、なんとJスポーツで実況してました。う~ん!

初めて映画『マトリックス』を見た時は、ナンだか全く解らなかった。本日、eスポーツで開催されているバーチャルなル・マン24を、Jスポーツでピエールさんや高橋さんがホンモノのル・マン24のように解説しているのを見て「マトリッ・・・

このページの先頭へ