「2020年6月14日」の記事一覧

東京で感染者47人! コレで今年の夏も今の自粛ムードが続くことになりそうです~

東京都で47人の感染者が出た。ウチ18人はホストクラブの集団感染だというけれど、当然ながらお客の感染者だっているだろう。経済停滞の覚悟をしなくちゃならないかもしれません。結果的に外食産業は追い込まれると思う。特に厳しいの・・・

新型コロナ禍で中古車輸出台数半分に激減! 流出していた良質の中古車が安くなってきました

数日前、電気自動車リーフの中古車相場を調べていたら、今までにない状況になっていて驚く! リーフ、走行用バッテリーの状況良い中古車は、ほとんど流通してなかった。あってもけっこうな相場。なぜコンディションのよいリーフの売り物・・・

このページの先頭へ