「2020年6月22日」の記事一覧

ガソリン車が性能で電気自動車に負けるまであと100日--じゃないけど2年くらいかと

何と筑波のEVレースでテスラ・モデル3がサスペンションとタイヤを変えただけで1分3秒台を出してきた! もはや高性能タイヤ履き、引き締められたサスペンションを標準装備するランエボやWRX のタイムに匹敵するから驚く! 50・・・

RAV4 PHVのスズキバージョン、フロントデザイン判明。車名は『アクロス』です

トヨタがスズキにRAV4の電動化車両を供給するということは2019年3月に発表されていたものの、当然ながらハイブリッドになるだろうと予想されていました。電動化技術で決定的な遅れを取ったスズキは、トヨタからの援助無しだと厳・・・

このページの先頭へ