「2020年6月27日」の記事一覧

新型コロナ後の情報発信力、トヨタは「攻め」。日産「徐々に復活」。ホンダ「消極的」

クルマはメーカーが元気じゃないと売れません! こらもうリーマンショック後、ずっとお通夜状態続いている三菱自動車を見ればよ~く解る。eKスペースという、世界TOP水準の自動ブレーキを持ちながらリーズナブルなモデル出しても全・・・

30日から「運転妨害罪」(あおり運転)が施行される。罰則は飲酒と同等で重い! 留意点は?

6月30日から運転妨害罪が施行される。今まで、いわゆる”あおり運転”については「暴行罪」を適用してきたけれど、起訴に持ち込むのは簡単じゃなかった。飲酒運転で言えば、1)どこで酒をどのくらい飲み、2)その上で数値は目安にし・・・

このページの先頭へ