「2020年6月2日」の記事一覧

GRヤリス、絶好調のトヨタながら目標受注台数2万5千台に対し未だ6千台。なぜ伸び悩む?

久々の本格的スポーツモデルとして開発されたGRヤリスは、WRCのホモロゲーションを取るため1年で2万5千台生産しなければならない。2021年8月のWRCフィンランドで新型をデビューさせようとすればその前までに2万5千台作・・・

新型ゴルフ、超安作り! 自動ブレーキ性能ダメ! とりあえず新車はおすすめしないです

私は未だ実車を見ていない新型ゴルフ、すでに欧州で試乗した皆さんの評価を見ると高い評価を得ている。しかし! ヨーロッパでは「安っぽくなってがっかり」という声が多数出てます。下の動画、日本語じゃ無いため英語ダメな私だと理解出・・・

このページの先頭へ