「2020年6月24日」の記事一覧

修学旅行客無し。外国人極端に少ない。皆さんぜひ京都へ!

「京都が大変なことになっている。でも行けば楽しい」という話を聞いたので、移動自粛あけを待って早速行ってきました~。伊丹まで飛ぶべく羽田空港に行くとが~らがら! 飛行機は4分の1というイメージ。空も余裕あるらしく、沖合滑走・・・

次期型86、日本仕様についちゃBRZが存在しないと私は予想しておきます~

次期型86の情報が少しづつ流れてきた。どうやら、というか当然ながら生産台数少ないため、シャシはキャリオーバーになる。ホイールベース同じ。トレッド広がるとしても大差ないと思う。気になるエンジンといえば、これまた新世代240・・・

このページの先頭へ