「2020年6月12日」の記事一覧

4700円のクールベストを購入! こら涼しいですね! 通勤にもバッチリかと

9日はXC60のタイヤ交換。そして10日に6月21日開催の全日本EVレース準備のため(くるまのニュースの金子副編集長が走ります。果たしていかに?)、リーフe+のタイヤ交換をお日様の下でしていたら全身滝汗。良いトレーニング・・・

シトロエンの新世代超小型電気自動車は笑っちゃうくらい低コスト化。75万円で買えるという

シトロエンの『アミ』という小型電気自動車の動画を見てウナりましたね! 私が四の五の書いたのを読む前に動画見て頂ければ、鋭い人なら私の説明など不要だと思う。この30年で、ここまで徹底したコストダウンしてるクルマを知らない。・・・

このページの先頭へ