「2020年6月16日」の記事一覧

アルフォンソ世代デザインの初出となる新型エクストレイル登場!

今まで何回か「日産のデザインテイストは大きく変わる」と書いてきたけれど、ついに”フル新世代”の新型エクストレイルがデビューしましたね! ボディサイズほぼ同じ。フロントグリルこそ見慣れた感じながら、内側から圧力を掛けて「パ・・・

スープラの中古車がお買い得だと思ったら、Z4は檄安超赤丸おすすめ車でした!

新型スープラが発売されて1年。意外なことに広報車以外、街中で見たことありません。まだ納期タップリ掛かるのかと思いカーセンサーをチェックしてびっくり! 115台も売り物出てますね! しかも全てバリもんで走行距離短い。加えて・・・

このページの先頭へ