「2020年8月7日」の記事一覧

新型コロナ禍に於ける日本の自動車メーカーの上四半期決算発表出そろう。黒字は2社!

新型コロナ禍を受け厳しい決算発表が続くものの、自動車メーカーは日本経済のけん引役ということもあり相当頑張っています。自動車メーカーの決算発表でラストになったトヨタの2021年3月期の第1四半期(2020年4月から6月)決・・・

ランエボ大嫌いの益子会長が退任。完全に三菱自動車から離れると思う

2020年8月7日、三菱自動車の益子会長の退任が発表されました。健康上の理由となってます。半年くらい前から「健康問題を抱えているのではありませんか」と心配する声も出ており日産ルノーとのアライアンス記者会見時も具合悪そうで・・・

湾岸線のポルシェ911GT2RSの事故、トラックを縫って激突! 完全なる危険運転でした

ポルシェ911GT2RSの事故、ドラレコが出てきました。映像を見れば誰にでも解る通りGT2RSに100%の責任あります。私は先日「本当にブレーキを掛けていなかったんだろうか? ブレーキ掛けていたとしたら、GT2RSのミス・・・

このページの先頭へ