「2020年8月29日」の記事一覧

アベシ降板。いろんなことを認識させてくれました。やはり自立がテーマですね!

首相交代です。アベシの功績は多い。なかでも「どんなに良い関係を作れても北方領土は戻ってこないのね」とか「日本国憲法の上にアメリカがある」ということを再認識させてくれたのが良かったと思う。あまり希望を持ってもアカンというこ・・・

2年ぶりくらいでホンダの広報車を借りました。フィット、デザインさえ気に入ればイイと思う

久し振りにホンダの広報車を借りました。考えてみたら少なくとも直近の2年で4輪の広報車を借りたこと無い。電話一本で好きなクルマを借りられていいね、と思っているようだけれど、広報車はレンタカーじゃない。保管場所に気を遣うし、・・・

このページの先頭へ