「2020年8月20日」の記事一覧

新型レヴォーグ、驚くほどメディアに大量露出! ユーチューバー勝負が興味深い!

新型レヴォーグ祭りである! 露出量パネっす! 20日の0時解禁だったのだけれど、まぁイッキにたくさんの記事が出ましたね! スバル広報仕事したってことでしょう。個人的には新型レヴォーグも面白い部分多かったからだと思いますけ・・・

ウーブンシティ、その後どうなってる?

今年1月のCES(ラスベガス)でトヨタが発表した『ウーブンシティ』はその後どうなったか? 調べてみると来年の着工に向け、様々な準備が進んでいるようだ。そんな中、トヨタは7月28日に新しい体制を発表している。詳しい説明した・・・

新型レヴォーグ登場! アイサイトのカメラを日立から変更! 久し振りの力作ですね!

2019年の東京モーターショーでワールドプレミアされたスバル新型「レヴォーグ」の詳細情報が、ついに発表されました。いままで詳しい内容はまったくわかっていなかったけれど、新型のプレスリリースを見たら相当な意欲作のようです。・・・

このページの先頭へ