「2020年8月19日」の記事一覧

残念! WRC日本ラウンド、今年は開催見送りへ! こうなったら来年の準備だ!

モトGP、F1鈴鹿と、新型コロナ禍で国際的なイベントが次々と中止になる中、11月20~22日に向けWRC日本ラウンドは開催の方向で準備をすすめていた。遅いタイミングで開催されるということと、来年のオリンピックに向け、いつ・・・

GRヤリス、歌を忘れたカナリアになっちゃうの? ジイサン悲しいっす!

何と! GRヤリスはFIAのホモロゲを取得しないという。私が直接聞いたんじゃ無いけれど、同業の工藤君曰く「ホモロゲを取るつもりでした」とGRの人に言われたそうな。GRヤリス、ホモロゲを取るために開発したモデルだから、当然・・・

このページの先頭へ