「2020年8月28日」の記事一覧

新型コロナで気分がクサクサするなら支払総額46万円のベンツS350なんかどうよ!

永田が先代初期型のセンチュリー買って「車検まで乗って手放す」という遊び方をしたけど、けっこう楽しんだようだ。新型コロナ禍で気分がクサクサしてるときは、そんなクルマ選びも面白いんじゃなかろうか。車検切れるまでか、大物部品が・・・

ホンダの「良ければ高くても売れる!」路線が始まった理由、やっと解りました!

フェルディナントさんがやってる日経ビジネスの人気コーナーでホンダ三部さんのインタビューを読んで勉強しろ、と言われたので早速読む。ネットは本屋さんにいかなくて済むから便利です! なるほど! この記事を読んで昨今のホンダの流・・・

このページの先頭へ