「2020年8月31日」の記事一覧

トヨタ、メディアにも強いプレッシャーを掛け始めた~! ヤバイっす!

最近TVでも「トヨタイムズ」を宣伝している。医療用防護ガウンの生産量をトヨタの技術で100倍にした話など読んで楽しい! 本来なら私らメディアで取り上げなくちゃならないテーマだ。宣伝じゃなく事実ですから。じゃメディア向けに・・・

フィットにじっくり乗りました。思ったより売れないのは宣伝ヘタだから?

フィットHVに週末2日間乗ってみました。一般道から首都高、高速道路まで走った結論は「いいね!」。この1台で全てやっていける、という点で良いファミリカーだと思う。ヤリスも良いクルマだ。でも一家に一台のファミリカーとして使う・・・

このページの先頭へ