「2020年9月6日」の記事一覧

KINTOの宣伝見たら「クルマ買うのが面倒くさい」。クルマ好き達は衝撃を受けてます

KINTOのTVCFに「クルマ買うのって面倒くさい?」篇がある。これ、本当にそう思われているなら自動車業界は猛省しなくちゃならないと思う。だってクルマは家を買わない人であれば、人生で一番高い買い物です。加えて購入に必要な・・・

人生反省ばかり! 今回は私が足を引っ張った~

とにかく悔しい! 修行が足りない! NDロードスターはアクセル全開でも理想空燃費だと聞いていたため、燃費制限に対しアクセル全開で4500回転シフトして走りました。でもそれだとタイム出ない。後で判明したのだけれど、NDもア・・・

このページの先頭へ