「2020年9月10日」の記事一覧

速度計が80km/hを表示していた場合、実車速70km/hのこともあるし88,8km/hのこともあります

当たり前のコトながらクルマに付いているスピードメーターは実車速じゃありません。私のドラレコにGPS信号から取った実車速を表示する機能が付いているけれど、クルマのスピードメーターで100km/hの時は94~95km/hを表・・・

だからホンダって私らの心を掴む! ヒコウキ作ってるF1チーム、ホンダだけですよ

アルファタウリはシーズン前に行われた発表会で『エリート』という航続距離や性能アップしたホンダジェットの導入をお披露目していたのだけれど、8月から本格運用を開始したという。ビジネスジェットを運用しているF1チームはあるも、・・・

このページの先頭へ