「2020年9月11日」の記事一覧

新型N-ONEティザー開始! これを新型って言っちゃう? メディアは何でも許すようになった~

ホンダが新型N-ONEのティザーを開始したというので見に行くと「あらら?」。なんだか今までのN-ONEと全く同じに見えるんですけど。ホイールとか変わったかもしれないですが。これならティザーなんかしなくたっていいと思う。そ・・・

トヨタ、歩行者の探知機能持たない自動ブレーキを4180円でアップグレード出来るようにした!

すでにボルボなどは「買った時に付いていなかった機能を購入後にソフトの書き換えで追加する」という既納車に対する自動ブレーキ機能のアップグレードを行っているものの、日本車は及び腰だった。国交省が認めなかったのか、メーカー側で・・・

このページの先頭へ