「2020年9月25日」の記事一覧

ラジオとTVとユーチューブでクルマのお話です。全て少し脱線気味か?

孫正義さんが2000円でPCR検査を受けられるようにする、と言ってる。コストの掛かるPCR検査を2000円で出来るのなら唾液を試薬に付けて判定する抗原検査なんか100円で出来ることだろう。飛行機乗るときも宴会するときも1・・・

エクリプスクロスPHEV、そんなクルマ作って売れるのか?

三菱自動車が間もなく発表となるエクリプスクロスPHEVのティザーを開始した。成功していると言えないエクリプスクロスにPHEVを組み合わせても厳しいんじゃないか、と思いながら動画などをチェックしてみたら「少し流れが変わって・・・

オールジャパンで新型コロナ禍の危機を乗り越える。困難に遭遇したら力を合わせるのが一番です!

自工会の豊田会長の記者会見がありました。内容を説明するより原文をそのまま読んで頂くべきだと思い、そのまま紹介させていただきたく。内容はお飾りになっていた自工会を「オールジャパン」の結び目にしていきましょうというもの。新型・・・

このページの先頭へ