「2020年9月20日」の記事一覧

三菱自動車、無かったことにしていたパリダカとWRCをレジェンドとして復権させてきましたね!

間もなくエクリプスクロスPHEVが発表されるということで、三菱自動車のWebサイトでティザーを開始した。クルマの詳細に付いちゃ全く公表されていないものの、予想出来る概要は近々ベストカーWebで紹介したいと思う。私的に「お・・・

ヨーロッパ、新しい安全試験プログラムを開始。1号車はヤリスです! 「あらま!」の項目も!

ヨーロッパの安全評価である『ユーロNキャップ』が2020年から新しいプログラムにバージョンアップされた。栄えある(?)試験1号車に選ばれたのは我らが新型ヤリスだったりする。驚くべきは下にリンクした側面衝突。今までドライバ・・・

このページの先頭へ