「2020年9月21日」の記事一覧

トラックの自動ブレーキ、ダイハツが酷いと言ってるのとケタ違いに使いモノにならなかった~

トラックの自動ブレーキ比較試験が行われた。ターゲットがどういった内容なのか明確じゃないため条件など解らないけれど、酷いことだけよ~く解る。おそらくセンサーの性能に問題を抱えているじゃなかろうか。というかホンキで安全を確保・・・

日本で初めての市街地レースが開催されました! コレはありです絶対!

島根県の江津という街(東京から時間的に最も遠い街で有名)で市街地レースが行われる、と聞いて驚いたのは1年くらい前のことでした。レーシングカートということだったので見に行こうと思ったほど。その後、出てくる話はショッパイこと・・・

このページの先頭へ