「2020年9月7日」の記事一覧

ルノーは日産の持ち株を中国に売却するというウワサが流れているらしい

本日何人かから「日産は他の企業に買収されるのか?」と聞かれた。なんでも下にリンクした記事に日産はシャープより酷い状況になると書いてあるのだという。読んでみたら1)ルノーが日産の持ち株分を手放すことになる。2)日産を欲しが・・・

ホンダF1、レッドブルに続きアルファタウリでも優勝! WRCは勝田選手素晴らしい走り!

いやいやF1イタリアGPは1シーズンに1回あるかないかの荒れた展開になりましたね! フリープラクティスからアルファタウリ(昨年までのトロロッソ)が調子良く、レース本番は11番スタートのクビアトがハードタイヤ履いて勝負に出・・・

このページの先頭へ