「2020年10月11日」の記事一覧

RAV4 PHVのようなPHVが量産できるようになったらECOカーの主役になります絶対!

今までPHVには2つのタイプが存在した。アウトランダーPHEVに代表される「環境対応型」と、BMW 330eのような「燃費規制対応型」です。しかし! ここにきてRAV4 PHVという全く新しく「もしかしたら決定的かな!」・・・

損保会社、ダイハツやスズキの自動ブレーキは事故を9%しか防止出来ないと認定か?

一昨日の記事でアイサイト3搭載車は自動ブレーキ無しと比べ事故が激減! 全てのタイプの事故で3分の1。対車両事故で4分の1。追突についちゃ10分1になると紹介した。となれば当然の如く任意保険の支払金額だって減ってくることだ・・・

このページの先頭へ