「2020年10月8日」の記事一覧

飯塚被告が主張が通れば全ての交通事故の原因は「クルマの不具合」になってしまう

池袋で発生した親子死亡事故の初公判が行われた。飯塚被告はいまだに「アクセルが戻らなかった。ブレーキを踏んだけれど効かなかった」と言っているという。徹底してクルマの不具合にしたいようだ。全く反省していないということ。飯塚被・・・

リーフe+の車高、上げてみようかしら

F1撤退を決めた八郷社長ながら、予想以上の厳しい反応に驚いていると聞く。八郷社長、前向きの決断を一つもしていない? 英国工場を閉め、カーボンニュートラルに開発ソースを投入するといいながら電気自動車でGMと組むことを決めた・・・

このページの先頭へ