「2020年10月21日」の記事一覧

ドライブに全く興味なし! でもドライブしたら楽しかった~!

実は目的も無いのに走り回るという「ドライブ」というレジャーに”ほぼ”興味が無い。移動は行きたい場所に到着するための手段だと思っている。けれど19日に富士スピードウェイで取材あり、夜は打ち合わせのため会食。そして21日も早・・・

センチュリーを公用車に使うのってどうよ?

兵庫県知事の公用車にセンチュリーを選んだというニュースを受け、様々な公用車が取り上げられるようになった。果たしてどんなクルマならいいのだろう? まず首相専用車だけれど、現在センチュリーの防弾車です。レクサスLSからセンチ・・・

このページの先頭へ