「2020年10月2日」の記事一覧

ドカティで日本1美味しいアジフライを食べて帰ってきたらホンダF1撤退だって。またかよ

連日辛い仕事が続く。今日は秋風が吹く素晴らしい好天の日に、少し楽しもうとしたら免許無くなっちゃいそうなドカティのディアベル1260Sに乗るというもの。走り出すやずっと辛抱しなくちゃならん! といってもクルコン付きなので高・・・

BMWに続いてホンダeの試乗会へ~

昨日は試乗会ハシゴでした。ホンダ広報のホンダe担当さんから電話かかってきて「試乗もしないで厳しいことを書いちゃダメですよ~。ホンダにとって大事なクルマなんですから!」。いつなら試乗会に来れるのか、という。ここまで言われる・・・

このページの先頭へ