「2020年10月27日」の記事一覧

現代自動車の燃料電池車『ネクソ』は想像していた以上に良いクルマでしたね!

ベストカー10月26日売り号にヒュンダイの燃料電池車『ネクソ』の試乗レポートを書いた。詳細はベストカーを読んでいただきたいけれど、乗り心地がドタバタするのを除き予想以上にレベルの高いクルマで驚く。もちろん昨今の日韓情勢を・・・

菅義偉首相所信表明演説の「2050年に温室ガス排出量ゼロ」、燃料電池が大きな戦力になります

2050年に温室ガス排出量ゼロということは、2050年から排気ガスを出すクルマを売っちゃダメだという意味で無い。「2050年時点で排気ガス出して走っているクルマが存在しない」ということです。クルマの寿命を15年と考えるな・・・

このページの先頭へ