「2020年10月12日」の記事一覧

マツダに関する2つの「闇」じゃなく「ナゾ」。この理由さえオモテに出ればマツダ上昇気流に

MX-30に試乗した。レポートは近々くるまのニュースで。皆さんからマツダ嫌いだと思われている私ながら、そんなことない。なんたって初めて自分で買ったのは初代RX-7ですから。ロータリーエンジン大好き! マツダのDNAに共感・・・

F1もWRCもル・マンもお金が掛かりすぎる! 新型コロナ禍を良い機会と考えリセットすべき

F1に限らず最近のモータースポーツを見ていると「原点に戻ったらどうよ?」と思う。私を含めF1ファンの多くは熱効率の競争なんかに興味ないと思う! 2022年から始まるハイブリッド採用のWRカーだって「そんなお金の掛かる規則・・・

このページの先頭へ