「2020年10月26日」の記事一覧

ホンダ、出るクルマ全て20万円値上げの理由が解りました! 巨費投じた風洞設備です!

というのは根も葉もないウソです。でも確かににスンゴイ風洞実験設備だ。小さく見えるファンブレード、直径9mあるそうな! B777に搭載されている世界最大のジェットエンジン『GE90-115B』がブレード径3,25mです。ホ・・・

高速道路も激しくお得なGoToトラベルやってました! 全く認知されておらず

ほとんど知られていないようだけれど(私も昨日知った)、高速道路会社のネクスコもGoToトラベルをやってました。ただネクスコのWebサイト見てもめちゃくちゃ解りにくい。ドシロウトがサイト作っている感じ。ナニを隠そう私もどう・・・

このページの先頭へ