「2020年10月30日」の記事一覧

ミラージュ、スポーツグレードを作ったらカッコ良いし売れると思います!

ニュージーランドのグリーン爺さんがまたまたラリーカーを作った! もう74歳なのに! 不動産でがっぽり儲けているんだから高い戦闘力を持つシュコダのR5なんか買えばいいのに、なぜかミツビシ好き! 今まで前期型ミラージュをAP・・・

朝元気よく家を出て行ったら「ただいま~」と帰ってくることが幸せ--ボルボの安全性の根っこです

クルマにとって最も大切な魅力は、性能やデザイン、そして誰が操っても安全に乗れるような、昔なら「名馬」と呼ばれるスぺックです。大上段に書くなら人類にとっての「移動」は、よりよい生活環境や伴侶、食糧を求めるためDNAに書き込・・・

このページの先頭へ