「2020年10月1日」の記事一覧

2241万円のM8クーペとM235iに試乗。やっぱりクルマって楽しいね! と改めて思う

最近の試乗会は事前予約が必要。私のように口を開けて仕事を待ってるようなニンゲンだと一週間先なんか生きているかどうかすら解らない。ということで欠席がちなのだけれど、BMWから28日から10月1日までいつでもいいですよ、とい・・・

新世代アイサイト、典型的な事故パターンをさらに2つ対応。もはや90%以上の事故を防止出来るか?

交通事故が多発することからTVなどで何度も取り上げられている、通称「車が一瞬消える交差点」と言う交差点が埼玉県にあります。その交差点は黄色点滅と赤色点滅の一灯式信号からなる十字路になっており、言うまでも無く赤色点滅を見た・・・

このページの先頭へ