「2022年2月7日」の記事一覧

アウトランダーPHEV、華音ちゃん世界の増岡選手を隣に乗せダート珍走の巻!

2030年にトヨタ350万台。ホンダ170万台。日産135万台の電気自動車を売る! ロードマップは?

2050年のカーボンフリーに向け、各社電気自動車に注力し始めた。目標として設定している台数はトヨタだけ「トヨタ250万台。レクサス100万台」という明確な数字を出しており、ホンダと日産についていえば、両社がデータやコメン・・・

効くか効かないか解らないが3回目のモデルナで熱が出た~

本日、雑談レベルです。3日目のワクチン接種が始まっている。まだ人口の5%程度しか打っていないという。練馬区は早々に接種券が届き、ネットで5日に予約出来ました。3回目、打つか打たないか迷っている人も多いと思うけれど、私の場・・・

このページの先頭へ