「2022年2月11日」の記事一覧

テスラ、リコールだけじゃなく人種差別問題も抱える

テスラ、今回はなかなか厳しいかもしれない。リコール問題も大変なことながら「カリフォルニア州公正雇用住宅局から人種差別で訴えられる」という本日報じられたニュース、アメリカじゃけっこう重いです。詳細は不明ながら、大手企業がこ・・・

どんどん日本がポンコツになって行く! 雪全く無いのに首都高を終日通行止めに。泣

昨年からユーチューブも試してきたのだけれど、2つだけ解りました。1つは「やっぱ編集しないとダメだよね~」ということ。そして2つめに「やっぱ動画はテキストと違う表現が出来ますね!」です。前回上げた雪道の走りとか、テキストじ・・・

大型トラックの左後輪タイヤの脱落防止構造を早急に!

ツイッター見ていたらこんな動画が上がっていた。タイヤ脱落事案です。対向車線をコロコロ転がっていく。どうなったのか不明ながら、倒れる寸前は左右に曲がるため、どこかに当たったと思う。大型トラックの左後輪タイヤ、多くの人が「外・・・

このページの先頭へ